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正社員募集要項:NEWプロジェクト拡大中◎未経験OKの人材コーディネーター

≪正社員募集≫
あなたの存在が人と企業の”未来”を創る!
培ったノウハウで各業界に人材サービスを!


コーディネータとして、トータルマネジメント業務に携わる!
​◎入社1~3ヶ月は研修期間を設けています
<入社1ヶ月目~>
*座学などを中心に、派遣法や労働基準法、派遣の基礎用語など業務を行う上で必要となる基本的な知識を身に付けてもらいます
*実務研修として、先輩社員とともに登録者との面接に同行して頂きます
<入社2ヶ月目~>
*登録者の面接同行にも慣れた頃かと思いますので、業務内容以外の簡単な書類記入の説明などを、少しずつ任せていきます。2ヶ月終了までには、1人で面接ができるようになりましょう

<具体的には>
■求人媒体の選定・作成
​就業希望者が1番初めに目にするのは求人誌やWEBです。応募をして頂くために、様々な情報を収集し、どの求人で掲載するか決定します。原稿内容のチェックは1人で行わず、周りと共有しながら最終確認を行います。締切日や時間は求人誌により異なる為、火曜日~金曜日は求人担当者との連絡が多くなります。
求人誌の費用や応募効果等、様々な資料を作成し、今後の選定に役立てていくことも必要となります。

■労務管理
​就業希望者の面接や面談、作業見学等の実施をします。その人に合った就業先を見極め、就業になった場合は、スタッフのフォローも行います。定期的に訪問し、スタッフからヒアリングを行ったりして、不安点などを解消していくことも必要です。また、急な休みの場合に就業先へ連絡をしたり、有給や保険の手続き等で質問されることも多々あります。答えられるように、先輩社員から様々なことを学びましょう。

■顧客管理
既存クライアントとの営業が主な業務です。人員の増加や削減依頼に応じたプラン提示、新たな業務の依頼など定期的に訪問し現状把握に努めます。新規での仕事の場合には、地域ごとの平均時給相場をあらかじめリサーチし、質問事項などを準備しておきます。分からないことは、先輩社員に相談し少しずつできることを増やしていきましょう。

<1日のスケジュール例>
※日々のスケジュールは、自分で立てなければなりません。

9:00~ 出社
​10:00~ 現地にて面接
​11:00~ 近隣の勤務地へ訪問
​     (クライアントに状況を確認したり、スタッフの様子を確認する)
​12:00~ 昼食
​13:00~ 求人原稿の修正
15:00~ WEB応募の折り返し電話応対
​16:30~ 契約書の作成・クライアントへのメール送付
​18:00~ 業務日報作成・退社

<勤務時間>
9:00~18:00(実働8時間)
※担当勤務地により異なる
例)8:00~17:00 / 13:00~22:00

<給与>
​月給18~35万円
※経験・能力を考慮
※試用期間1~3ヶ月(時給1000円/短縮有)

<待遇・福利厚生>
賞与年2回/7月・12月
昇給あり
社会保険完備
交通費支給(上限35,000円)
休日・残業・深夜手当あり
家族・住宅手当あり(規定有)
育児休暇・産休制度(取得実施事例有)
資格取得補助あり

<休日・休暇>
週休2日制
特別休暇(バースデー、慶弔)
有給休暇

<本社・支社・オフィス>
​大阪本社/大阪市西区靱本町1丁目7-25
東京支社/東京都中央区八丁堀4丁目2-10
埼玉オフィス/埼玉県東松山市元宿2-27-7
​新潟オフィス/新潟県長岡市中之島255‐2
中京オフィス/名古屋市中区丸の内2-16-22
福岡オフィス/福岡市博多区博多駅東2丁目4-17
  • 2017年7月に完成のイトーダイ自社ビル
  • カフェスペース
  • ミーティングスペース
  • 東京支社